まとめ

2022年11月22日にTwitterで見つけたカバンの中身

こんにちは。 カバンの中身ラボ(@kabannonakam1)の中の人こと、じゅに(@Jyu210)です。

今日もTwitterで見つけたカバンの中身を紹介します。

「カバンの中身」「バッグの中身」「What’s in my bag」などで検索して出てきた、カバンの中身の画像付きツイートをまとめています。

淡い色で統一されたカバンの中身

じゅに

見事に淡い色で統一されたカバンの中身です。淡い色だとiPadなどのガジェットも柔らかく見えますね。

なんでも修理できそうなカバンの中身

じゅに

これだけ工具が揃っているとなんでも修理などができそうなカバンの中身です。これだけプロ魂がこもったカバンの中身なのに、職質受けると怪しまれるのはかわいそう…。

アタッシュケースが印象的なカバンの中身

じゅに

アタッシュケースを使用されてる方はあまりみないので印象的ですね。基本はモノトーンで統一されています。その中でもモレスキンのノートはかなりデコられており、こだわりを感じますね。

ほぼ手作りポーチのカバンの中身

じゅに

財布以外は全て手作りのポーチという素敵なカバンの中身です。ポーチを手作りできるって素晴らしいです。手作りするとサイズも柄も自由自在で、愛着も湧くので良いですね。

カバンの中身募集中

カバンの中身ラボでは色々な方のカバンの中身を募集しています。

カバンの中身ラボで自慢のカバンの中身を紹介してほしいという方は、お問い合わせページからご連絡ください。