まとめ

2022年11月16日にTwitterで見つけたカバンの中身

こんにちは。 カバンの中身ラボ(@kabannonakam1)の中の人こと、じゅに(@Jyu210)です。

今日もTwitterで見つけたカバンの中身を紹介します。

「カバンの中身」「バッグの中身」「What’s in my bag」などで検索して出てきた、カバンの中身の画像付きツイートをまとめています。

Apple Watchベルト専用のカバンの中身

じゅに

Apple Watchのベルトを収納するために購入されたポーチの中身になります。これだけベルトがあって全然足りないなんて、ベルトにかなりのこだわりがあることが分かります。あと、青色が好きそうですね。

ブラックを基調に落ち着いたカバンの中身

じゅに

黒色のアイテムを基調しているので、落ち着いた雰囲気のカバンの中身です。MARVISのログはおしゃれで目をひきます。

中身が見えて取り出しやすいカバンの中身

じゅに

メッシュ素材で中身が見えているため、目的のものが取り出しやすいカバンの中身です。カバンの中身も最小限のアイテムなので、すぐに目的のものにアクセスできます。

修学旅行には一眼レフは心強いカバンの中身

じゅに

修学旅行に行くカバンの中身とのことですが、一眼レフが鎮座されています。修学旅行では思い出の写真をいっぱい撮りたいので一眼レフがあると心強いですね。僕は修学旅行に写ルンですを持って行った記憶があります。

カバンの中身募集中

カバンの中身ラボでは色々な方のカバンの中身を募集しています。

カバンの中身ラボで自慢のカバンの中身を紹介してほしいという方は、お問い合わせページからご連絡ください。