まとめ

2022年11月11日にTwitterで見つけたカバンの中身

こんにちは。 カバンの中身ラボ(@kabannonakam1)の中の人こと、じゅに(@Jyu210)です。

今日もTwitterで見つけたカバンの中身を紹介します。

「カバンの中身」「バッグの中身」「What’s in my bag」などで検索して出てきた、カバンの中身の画像付きツイートをまとめています。

ちいかわ全開のカバンの中身

じゅに

ちいかわはめちゃくちゃ人気ですね。先日もちいかわ全開のカバンの中身に出会いました。僕も鬼滅の刃全開のカバンの中身を作ってみたいです。

選手たちを支えるトレーナーバッグの中身

じゅに

バスケチームのトレーナーの方のトレーナーバッグの中身です。これ以外にチームで準備されているアイテムもあるとのこと。これだけテーピング類が揃っていたら、選手は安心してプレイできますね。

見かけによらず大容量のカバンの中身

じゅに

カバンのサイズは小さい目にもかかわらず、折りたたみ傘まで入るという見かけより大容量のカバンの中身になります。このカバンサイズでこれだけ入れば大満足です。

ピンク色のアイテム多めのカバンの中身

じゅに

アイテムの半分以上はピンク色となってカバンの中身になります。歯ブラシといった何気ないアイテムも色を揃えていくのは良いですね。小腹が空いた時用のグミもナイスです。

カバンの中身募集中

カバンの中身ラボでは色々な方のカバンの中身を募集しています。

カバンの中身ラボで自慢のカバンの中身を紹介してほしいという方は、お問い合わせページからご連絡ください。