まとめ

2022年11月9日にTwitterで見つけたカバンの中身

こんにちは。 カバンの中身ラボ(@kabannonakam1)の中の人こと、じゅに(@Jyu210)です。

今日もTwitterで見つけたカバンの中身を紹介します。

「カバンの中身」「バッグの中身」「What’s in my bag」などで検索して出てきた、カバンの中身の画像付きツイートをまとめています。

コスメ系アイテム重視のカバンの中身

https://twitter.com/nonno_staff/status/1589947094831226881?s=20&t=8hMZFhfsQpPS9LyT9Gsuiw
じゅに

ほとんどがコスメ系のアイテムで構成されているカバンの中身です。その中でもリムーバーに浸した綿棒を備えてあるのは万全すぎますね。キャッシュレスで財布を持ち歩かれていないのもミニマルポイントが高いです。

どちらもミニマルなカバンの中身

じゅに

2名の方のカバンの中身が紹介されていますが、どちらもミニマルですね。一方の方が使用されているポーチは中身も見えて使い勝手が良さそうです。個人的に気になったアイテムはパインアメラムネ。アメなのかラムネなのか…。ラムネなのでしょうけど。

水色多めのカバンの中身

じゅに

水色のアイテムが多めのカバンの中身となっています。水筒以外重いものはなさそうですが、アイテムの色が薄いと重量感がなくなって良いですね。あとケーブルを止めているバンドも特徴的でおしゃれです。

ミニマルの中に十分な備えがあるカバンの中身

じゅに

カバンも小さいということもあり、とてもミニマルなカバンの中身になります。そんな中でもアルコール消毒や絆創膏、常備薬など備えもばっちりですね。

カバンの中身募集中

カバンの中身ラボでは色々な方のカバンの中身を募集しています。

カバンの中身ラボで自慢のカバンの中身を紹介してほしいという方は、お問い合わせページからご連絡ください。